レイトン教授と不思議な町攻略

レイトン教授と不思議な町の攻略情報

難関ナゾ、クイーンの問題、土地の分配

脱出パズルのヒントと回答、全135のナゾ

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

エンディングまでいったけど…

ひぃ

エンディングまでいったのですが、どうやら隠されたなぞがまだあるみたいで、町をさまよってます。一度過ぎてしまったなぞはもう見つけることができないのですか?
ちなみにナゾーバの館にはなぞはのこってませんでした

2008-11-25 21:53:55


ゲームの匠管理人

クリアしてもナゾは全て解くことができますよ。
隠されたナゾでしたら、マップのちょっとわかりにくいところにありますが、ナゾの出題場所に行ってみて、いろいろタッチしてみてください。

2008-11-25 21:58:00


ひぃ

わぁ(*^^*)
よかったです!
がんばって探してみます!ありがとうございました!

2008-11-25 22:04:34


ひぃ

何度もすいません
118のなぞがどこにもありません!
場所を教えていただけますか?

あと、レイトン教授の不思議な町 フレンドリー版なのですが、レイトン教授の不思議な町には他にもあるんですか○○版みたいな感じのが…

2008-11-25 23:03:12


ゲームの匠管理人

118は町役場の窓にないでしょうか?

レイトン教授と不思議な町は
通常版
フレンドリー版
モバイル版
というのが存在します。
DSは通常版とフレンドリー版ですね。 フレンドリー版は漢字にふりがながついていたりして、わかりやすくなっているそうです。
モバイル版は、一部の問題が違うそうです。

2008-11-26 00:46:26


ひぃ

ありましたぁぁぁ!
難しかったですが…汗

通常版というのもあるんですね!

攻略まであと一歩です!嬉

あと、101の隠されたなぞの場所も教えてください!お願いします

2008-11-28 00:46:55


ひぃ

探しに探しまくってたら隠されたなぞ101見つけました!
感動しました

あとはレイトン教授の挑戦状をといていきたいと思います!
管理人さんの協力、すごくたすかりました!
ありがとうございました

2008-11-28 01:39:39