レイトン教授と不思議な町攻略

レイトン教授と不思議な町の攻略情報

難関ナゾ、クイーンの問題、土地の分配

脱出パズルのヒントと回答、全135のナゾ

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

ないよ〜(泣)

町役場

町役場に、謎があるとヒントを見たんですが、町役場に何回も来てるんだけど、ないんです(泣)
後、マンホールの下にもあるハズなんですが、どーしてもわかりません(泣)教えて下さい

2008-10-24 23:06:53


ゲームの匠管理人

ストーリーがある程度進まないと出現しないナゾもありますので、ストーリーを進めてみてください。

2008-10-25 23:36:37


町役場

すみませんm(__)m
マンホール下のは、見つけたんです(笑)
が、町役場は中々(泣)
一応、最後まで行って、エンドロールまで行ったんですが、町役場のところだけ残ってしまい、全部の謎を解けた者の部屋(レイトンからの挑戦状)がもらえず、困っています(泣)

2008-10-26 09:02:45


ゲームの匠管理人

ナゾの番号はいくつになりますか?
118でしたら、町役場の右側の窓にあります。
他のナゾでしたら、番号を教えてください。

2008-10-26 12:29:01


町役場

ありました!ありました!
大変ありがとうございましたm(__)m

2008-10-26 14:38:45