レイトン教授と不思議な町攻略

レイトン教授と不思議な町の攻略情報

難関ナゾ、クイーンの問題、土地の分配

脱出パズルのヒントと回答、全135のナゾ

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

腕時計を落とす

チワワ

ホテルのアンナさんが腕時計を持ってると聞いたので行くと、毎回「酒場に○○さんが居るよ。行ってみな」みたいな事を言われ腕時計をもらえません。
何か忘れてるんでしょうか?

2008-12-16 13:44:56


ゲームの匠管理人

その状態で「酒場」に行って会話してみたら、ストーリーは進行しないでしょうか?

腕時計を探す依頼を受けてから、すぐホテルに行ったらもらえたような記憶があるのですが…

2008-12-16 14:43:08


かなっち

腕時計なくした後に、ちょっと寄り道で、公園入り口でデックと会話をした後にホテルに行くと貰えるはずですよ 間違ってたらごめんなさい

2008-12-16 18:33:54


チワワ

管理人さん、かなっちさん、ありがとうございました。
結局お二人の言われた通りやってみたんですが、酒場にはキネツクが「困った、困った」と立ったまま行けず、公園の前にも行き、アンナさんにと言われたけど、やっぱりアンナさんには同じ事を言われまた立ち往生です。
もう少し頑張ってみます

2008-12-16 21:32:07