レイトン教授と不思議な町攻略

レイトン教授と不思議な町の攻略情報

難関ナゾ、クイーンの問題、土地の分配

脱出パズルのヒントと回答、全135のナゾ

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

ひみつモード

☆ミ

ひみつモードのシークレットファイルの『かくしとびら』はどうすればいいのですか?
取扱説明書がないのでわからなくて

2008-12-01 23:00:06


ゲームの匠

「ふたつのへや」「めいが」「ナゾのパーツ」をすべて完成させ、ナゾ001~ナゾ132をすべて解くと全部の扉が開きますよ。

2008-12-02 08:15:04


☆ミ

全て出し終えたのですが、パスワードが分からなくて

2008-12-02 20:52:57


ゲームの匠管理人

失礼しました。
レイトンからの挑戦状と間違えました。

かくしとびらは「悪魔の箱」のソフトでパスワードを発行できます。
同じDSでパスワードを発行しないと、パスワードが無効になってしまうのでお気をつけください。

2008-12-02 22:57:40


☆ミ

『悪魔の箱』のソフトがないとダメと言うことですね
ありがとうございました

2008-12-03 20:44:27