≪一覧に戻る

065の問題

ゆか

前に書いてあったコメントを見たんですが、よくわかりません(;_;)3日も考えてるのでよかったら最大ヒント(バカでもわかるような)と答えを教えて下されば助かります(>_<)よろしくお願いします(>_<)

2008-11-24 12:12:51


ゆか

先程書いたんですが、私わモバイル版をやっているので答えをみてもわからないので、わかる範囲で構いませんので教えて下さい(>_<)問題はほぼ一緒なんですが、最後の問題が『AEDRG』です★答えがわかるなら教えていただけたら本当に嬉しいです(T_T)★よろしくお願いします★板チすみません(;_;)

2008-11-24 14:32:16


ゲームの匠管理人

そのまま対応表にあてはめると「あひる」となりますね。
モバイル版は持っていませんので、答えが合っているかは確認ができません。

2008-11-24 14:33:12


ゆか

回答ありがとうございます(^○^)!!先程やってみたらあってました!!本当に嬉しかったです★モバイル版の答えなどがサイト探しても全くなくて、、(T_T)こちらのサイトがあって本当によかったです!!違う問題を答えて下さってありがとうございました(^^)またこちらでモバイル版の問題の答えを聞く事わ可能でしょうか(>_<)?失礼な質問すみません(;_;)

2008-11-24 19:23:22


ゲームの匠管理人

全て解けるかはわかりませんが、書いていただいてもかまいませんよ。

2008-11-24 20:58:38


ゆか

全然構いません(>_<)本当にありがとうございます!凄く助かります(;_;)またレスしますので、わからなくなったらよろしくお願いします(>_<)★ありがとうございましたm(__)m

2008-11-25 00:31:22


スポンサードリンク