≪一覧に戻る

黄金の謎を解け!

えさみ

今、週刊の謎を解いてる最中なのですが、ストーリーの続きを開くと エンディングまで 行ったのに、黄金の果実を探せ!から始まります。


なぜ、セーブにならないのですか


ストーリーの中の問題は すべて解きました。


後は 秘密モードの 週刊ナゾ通信とすべてのナゾを制した者の部屋とシークレットファイルを解くのみなのですが、それを解かない限り、エンディングは途中のままなのですか

2008-11-13 22:15:23


ゲームの匠管理人

ストーリーをクリアしても、本編をはじめた時の進行具合は変わらないですね。

前回までのあらすじの内容が微妙に異なっていますが…

全てのナゾを解いてもエンディングは変わりませんよ。

2008-11-13 23:53:16


えさみ

わかりました。

2008-11-14 13:57:37


スポンサードリンク