≪一覧に戻る

2つのへや

キョー

2つのへや、で、アイテムが全部揃わないんですが、どこにあるんですか?
部屋が全部揃うとどぉなりますか?教えて下さい

2008-10-24 06:00:06


ゲームの匠管理人

以下のナゾを解くとアイテムがもらえますよ。
また、2人を満足させると、ひみつのモードの隠し扉が開き、ナゾを3つ解くことができるようになります。
ナゾをコンプリートするには必須です。

ナゾ018
ナゾ033
ナゾ043
ナゾ046
ナゾ047
ナゾ049
ナゾ050
ナゾ053
ナゾ055
ナゾ056
ナゾ057
ナゾ061
ナゾ063
ナゾ069
ナゾ071
ナゾ073
ナゾ075
ナゾ077
ナゾ078
ナゾ080
ナゾ082
ナゾ085
ナゾ088
ナゾ089
ナゾ091
ナゾ103
ナゾ104
ナゾ109

2008-10-24 08:22:11


キョー

何度もすみません
2つのへやは、レイトンの部屋と、ルークの部屋と、アイテムは満帆になるんでしょうか?
謎は、全部解いてあるんですが

2008-10-24 10:26:15


ゲームの匠管理人

アイテムは一杯にならないですよ。
お互いお好きなものを配置すると満足してくれます。

満足する配置方法は下記URLをご覧ください。
http://layton-fushigi.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=9493

2008-10-24 10:55:36


スポンサードリンク