≪一覧に戻る

ナゾW31

ユリコ

4択なので消去法でクリア出来ましたが、どうしてそうなるかヒントや解説を読んでもわかりません…!どうしてその答になるのか、わかりますでしょうか?

2008-10-16 01:28:36


ゲームの匠管理人

まず「上」「メモ」「おかき」「愛」をひらがなで考えると
「うえ」「めも」「おかき」「あい」となりますね。
全て五十音の続きになっています。
たとえば「うえ」ならば「あいうえお」の中に、「めも」なら「まみむめも」のかに、「おかき」なら「あいうえおかきくけこ」、「あい」なら「あいうえお」。

同じように五十音の続きになっているものが回答になりますよ。

2008-10-16 08:31:28


ユリコ

あぁ〜、なるほど!!そう言う意味だったのですね☆ヒントを読んでも答の解説を読んでも、どうしてその答になるか理解することが出来なかったので、昨晩からモヤモヤしていました。今まで色々なゲームで遊んできましたが、初めて攻略サイトを見ました。的確な解説をしていただきまして、本当にありがとうございました!ブックマークして、どうしようもない時はまたお世話になります♪

2008-10-16 11:11:12


スポンサードリンク

注目のゲーム