≪一覧に戻る

二つの部屋

ヒゲマフラー好き

二つの部屋の配置を当サイト参考に置いてみたのですがルークは満足してくれたのですがレイトン教授が満足してくれません…。何が足りないのでしょうか??

2008-10-13 11:12:04


ゲームの匠管理人

ルークが満足してくれる配置にしたのなら、レイトン教授も満足するはずですが……
まだ家具を全て集めきっていないのではないでしょうか?

2008-10-13 13:14:31


ヒゲマフラー好き

家具を集める=町のなぞなぞを解く。ですよね?なぞなぞは取り合えず120問全部解いたと画面上には出ました

2008-10-14 01:05:40


ゲームの匠管理人

全て解いているのならでるはずですが……
レイトン教授が満足したらひみつのモードで「人の心を捉える者の部屋」は開いていないですよね?

2008-10-14 21:36:22


ヒゲマフラー好き

出てないです…。ルークの方にこのサイトに乗ってるアイテムをおけば良いんですよね?中古で買ったのでバグっているのでしょうか?

2008-10-15 15:50:10


ゲームの匠管理人

バグといのも考えにくいですね。

ちなみに、レイトン教授の部屋には

・豪華な敷物
・木のベッド
・タンス
・観葉植物
・ソファ
・帽子掛け
・円椅子
・木のテーブル
・花束
・花瓶
・蓄音機
・ティーポット
・ティーカップ
・アンモナイト
・立派な絵
・アレンの像
・壁掛け時計
・ナゾのボトル

以上がレイトン教授の部屋に置くアイテムですが、何が足りないでしょうか?

2008-10-16 08:28:19


ヒゲマフラー好き

返事が遅くなりました聞いてください。たぶん笑っちゃいますなんとルークの部屋にタンスが本棚と思ってましたうっかりの見間違いでした…グダグダに付き合わせてしまって申し訳ないですまた何かあったらお世話になりに来ます ありがとうございました

2008-10-17 13:15:25


スポンサードリンク